2002年12月15日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2038 count

とりあえず現在の編成は……、あえて5機編成の理由

Written By: トーノZERO連絡先

 現在の編成は……。

 指揮ザク、デザートザク、陸戦ザクMTC、ザクII初期、ザクIの5機編成となっています。

 MTCは、距離3の長距離攻撃として使っています。命中率は低いけれど、後方から撃てるのは悪くありません。

 あえて4機ではなく、ザクばかり5機編成なのは、連邦NPCが多数のセイバーフィッシュを繰り出してくることへの対策のつもりです。相手の数が多いなら、こちらも数を出した方が良かろうと。この先、連邦がセイバーフィッシュを引っ込めてMS中心の編成になってくれば、それに対応して、こちらも少数の強力なMS/MA中心の編成に変えていけばいいかな、と思います。

 というわけで、今のところ前線の難度4の駆逐などの任務をこなしています。今のところ、まあおおむね勝てています。

 しかし、あまり本気でやっていなかったはずが、いつの間にかずるずると。我がチームは、MPランキングでTOP30以内にいます。これが維持できれば商品がもらえるのでしょうか!?


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。